Pick Up News Pick Up News

イマジンエデュケーション オーストラリア との姉妹校締結式を執り行いました

11/1、オーストラリアのカレッジ(イマジン・エデュケーション・オーストラリア)から、

ウイリアム・アドラー校長をお迎えして、

本校との姉妹校締結式を行いました。

 

お客様はアドラー校長ご夫妻(お二人とも日本語堪能)、

共同経営者のラブ先生ご夫妻、

イマジン・エデュケーションの渉外担当、ネーン・素子先生の5名。

本校からは加藤校長、磯野副校長、小野先生(海外担当)、松野室長(渉外担当)が出席しました。

 

松野室長の司会で式が始まり、

出席者の紹介の後、加藤校長、アドラー校長から、各々、挨拶がありました。

 

 

 

その後、お二人による調印式、記念撮影と進みました。

 

 

 

 

最後に記念品の贈呈。

イマジン・エデュケーションには見事に名古屋城が描かれた名古屋扇子。

各先生方にも美しい扇子が贈呈されて式が終了しました。

 

 

この姉妹校締結により本校とオーストラリアの関係がますます深まることになります。

本校卒業後にイマジン・エデュケーション・オーストラリアでオーストラリア保育士資格(certificate 3)を取得するルートが確立されました。

本校での学びの上にオーストラリアでの修学(約1年)でオーストラリアの資格を取得して、

憧れのオーストラリアで保育士として働くことが夢ではなくなりました。

多くの人たちのチャレンジをお待ちしています。

 

オープンキャンパスイベント

資料請求