卒業生の方へ for graduates

卒業生

卒業はゴールではありません。

卒業生の皆さん、仕事にプライベートに奮闘中のことと思います。充実した日々の中、学校のことを思い出す暇もないのでしょうが、時には学生時代のことを思い出して学校にも遊びに来てください。第2部(夜間部)の授業がありますから、学校は月曜日から金曜日まで夜9時30分まで開いています(長期休暇中は除く)。仕事で悩んでいる人、プライベートで考え込んでいる人、学校には保育の先輩もいます。人生の先輩もいます。いつでも相談にのります。彼氏(彼女)ができました、結婚しました、赤ちゃんができました。そんな楽しい話も大歓迎。何もトピックスのない人も大歓迎。クラスメートで誘い合って、BACK TO THE SCHOOL!!!再就職や転職の話もOK。結婚や出産で退職したのだけど再就職したい、引越したので近隣の園に再就職したい、自分を取り巻く環境が変わったのでもう一度就職したい、違う園も経験してみたいので転職したい、今、幼稚園教諭・保育士の絶対的不足の時代。きっとあなたの条件に合った再就職先が見つかりますよ。本校での就職サポートは卒業した後も変わりません。一緒に新しい道を探しましょう。

卒業生オンライン相談室

卒業生のためのオンライン就職(転職)相談を受け付けます。
ご希望の方は以下のフォームよりご連絡ください。
折り返し、学校より確認メールをお送りします。

卒業生オンライン相談窓口

ホームカミングデイのご案内

毎年、6月第3土曜にホームカミングデイを実施しています。
なかなか、学校に行く機会がない方、これを機会として学校にお越しください。

教員免許状更新講習について

保育士資格取得のための特例制度について

オープンキャンパスイベント

資料請求