このサイトについて about website

このサイトは、学校法人名古屋文化学園(以下「本学園」という)並びに本学園が運営する附属園(施設)の公式webサイトです。このサイトを利用いただく際は、あらかじめ本文書と本学園プライバシー・ポリシーをお読みいただき、その内容について事前にご同意いただいていることを条件とさせていただきます。



1.このサイトの目的

このサイトは、本学園について、学生並びに入学希望者とそれらのご家族様、入園希望のご家族様、幼児教育関係機関様、高等学校等の学校関係者様、さらに広く関心を抱いてくださるすべての方に必要な情報を提供するために運営されています。



2.このサイトのコンテンツについて

このサイトに含まれるコンテンツは、一般的な情報の提供が主となっております。本学園は、このサイトの利用者様の利便提供のため、内容を適宜更新するように努めますが、必ずしもそれは本学園必須の義務ではありません。このサイトのご利用におかれましては、予めその旨を承知し、ご自身の責任と判断においてサイトを利用することに同意するものとします。また、このサイトの利用者様は、このサイトの内容およびコンテンツについて、私的利用ないし非商用目的の場合に限り、それを閲覧、印刷、ダウンロードすることができますが、いかなる場合においても、このサイト内のコンテンツを改変、販売、放送または頒布しないことに同意するものとします。



3.他サイトへのリンクについて

このサイトに他サイトへのリンクが含まれている場合、本学園は、必ずしもそれらの内容やサービスについて責任を負うものではありません。これら他サイトの情報ならびにその利用に関する責任は、それぞれのコンテンツ提供者、ならびにそれを閲覧、利用する利用者様にあるものといたします。



4.著作権の保護について

このサイトに含まれる著作物に関する著作権は本学園に帰属しております。これらは、著作権法、その他の法令で保護されています。このサイトの利用者様は、このサイトの内容およびコンテンツについて、私的利用ないし非商用目的の場合に限り、それを閲覧、印刷、ダウンロードすることができますが、いかなる場合においても、このサイト内のコンテンツを改変、販売、放送または頒布しないことに同意するものとします。
このサイトに掲載されている情報は、著作権法、その他の法律によって保護されています。事前の許諾なく、著作権法で明示されている「私的利用のための複製」の範囲を超えた目的で複写・複製することは禁止します。



5.プライバシーについて

利用者様のプライバシーについては、別途定める本学園のプライバシー・ポリシーに準ずるものとします。
また、このサイトにおいてはサービス向上のためGoogle, Inc.のGoogle Analyticsを利用してサイトの計測を行っております。これに付随して生成されるテキストファイル「Cookie」を通じて分析を行うことがありますが、この際、IPアドレス等の利用者様情報の一部がGoogle, Inc.に収集される可能性があります。サイト利用状況の分析、サイト運営者へのレポートの作成、その他のサービスの提供目的に限りこれを使用します。利用者は、このサイトを利用することで、上記方法および目的においてGoogleが行うこうしたデータ処理につき許可を与えたものとみなします。
※なお、「Cookie」は、ユーザー側のブラウザ操作により拒否することも可能です。



6.利用規約の変更について

本学園は、随時、このサイトへ変更内容を明示することを条件に、利用に関する規約を本学園裁量によって変更する権利を持ちます。 変更内容については特に公知いたしません。 利用者様におかれまして定期的にご確認ください。



7.免責事項

このサイトの情報の正確性については常に細心の注意を払っておりますが、それらが、全て正しく安全、かつ最新で万人に対し有用なものであることを本学園が完全に保証するものではありません。このサイトの閲覧・利用についてはすべて利用者様の責任において行うものとします。
本学園は、利用者様によるこのサイトへのアクセスを、いつでも制限または停止する権利を有するものとします。その結果として生じた、直接・間接問わずいかなる損害について責任を負いません。
このサイトの閲覧ならびにコンテンツダウンロードは利用者様自身の判断と責任で行うものとします。 予告なしに生じたサーバー停止、情報変更、提供中止などに起因するいかなる損害も、このサイト閲覧やコンテンツダウンロードの際、利用者様側の回線や設備・データ等に、障害や破損などの事態が発生したとしても、すべて利用者様自身の責任において対処していただくものとし、当学園は一切責任を負わないものとします。
本免責事項は、本学園側に過失があった場合にも適用されます。

オープンキャンパスイベント

資料請求