Report

オーストラリアの幼稚園をのぞいてみよう !

[ 前の記事へ次の記事へレポート一覧のページに戻る ]

No.029 Commonwealth Games 2018

[ イベント開催日:2018/04/04 | 更新日時:2018/06/13 ]

みなさん、こんにちは。ミサキです。
ゴールドコーストではイースターホリデーが終わりそれと代わりにスクールホリデーが始まりました。二週間の秋休みのようなものです。幼稚園とは関係のないお休みなので通常保育をしています。

そして今年はコモンウェルスゲームズという大会がゴールドコーストで行われました。
Commonwealth Gamesはイギリス連邦に属する国や地域が参加して4年ごとに1週間半の間、開催される総合競技大会です。オリンピック競技に加え英連邦諸国で人気なローンボウルズ、ラグビー、ネットボールも行われます。

Aussie KidsのJunior Kindy クラスでも競技が行われました。

ボールとペイントを使っての的当て
▲ボールとペイントを使っての的当て

風船ダンベルの重量挙げの様子
▲風船ダンベルの重量挙げ

マットの上で子どもたちが新体操を披露し合いました
▲マットの上で子どもたちが新体操を披露し合いました

みんな楽しそうに競技を行いました。

それでは、また次回。See you later !

※プライバシー保護の為、個人の特定に関わる写真を一部加工しています。

▲このページのトップへ