Report

オーストラリアの幼稚園をのぞいてみよう !

[ 前の記事へ次の記事へレポート一覧のページに戻る ]

No.005 Happy Halloween

[ イベント開催日:2016/10/31 | 更新日時:2016/11/05 ]

みなさん、こんにちは。ミサキです。
10月31日は子どもたちの待ちに待ったハロウィン!
毎年オージーキッズでは仮装をしてハロウィン・モーニングティーパーティを行います。子どもはもちろん、職員も仮装をして登園します。

朝の外遊びの様子

朝の外遊びの様子です。

今年は魔女、パンプキン、パイレーツ、ドラキュラ、ドレスが多く目立っていました。
モーニングティパーティーは各家族が持ち寄るケーキ、クッキー、フルーツ、グミ、フェアリーブレッドなど、美味しいものがたくさんでした。

モーニングティパーティー、ミイラになって登園!

年長の先生がミイラになって登園すると、子どもたちは大騒ぎでした。特に年齢の低い子どもたちからは悲鳴が聞こえるほどの怖さでした。

Toddlers/Junior Kindy

Senior Kindy/Pre School

午後は家族で「トリックオアトリート」といって近所におやつをもらいに周るので、ほとんどの子どもが早めに降園していきました。

それでは、また次回。See you later !

※プライバシー保護の為、個人の特定に関わる写真を一部加工しています。

▲このページのトップへ